[vine-users:07380] vfat_jpの最新版

こんにちわ。藤岡@福島大学です。

vfat_jpの最新版ってカーネル2.2.3までしか
対応していないのでしょうか。
2.2.9あたりまで対応していたらなーとおもって
投稿してみました。(すごく贅沢かも・・・)

#何か検索エンジンを使って検索しても
#みんな消えていて2.2.3をやっとのことで
#探し出しました。
藤岡 岳之(FUJIOKA Takeyuki)
mail: fujioka@isl.educ.fukushima-u.ac.jp
福島大学教育学部中学校技術科
情報処理センターアシスタント学生