[vine-users:07383] [Q] WMMail + Mew

狩野@IIJ4U仙台です。

現在2つのE-mailアドレスを持っていてうち一つを
fetchmail -d 900とかしてspoolに取り込んでます。
もう片方のE-mailアドレスの方は普通にMewから
imgetで取り込んでいます。
問題はfetchmailの方で取り込んんだE-mailの事なの
ですが、WMMailが「メールだよん」と教えてくれますが
このときWMMailのアイコンをダブルクリックした時に
ローカルのメールを取り込んだ上でMewを起動出来ない
だろうか? と言うことなんです。

僕なりにいろいろとやってみましたが・・・(T_T)

現状はRxvtからWMMailが知らせてくれた時点でまず、
imget --src=localと打ってlocalから取り込み、
WMMailのアイコンをダブルクリックするとMewが起動
するように~/GNUstep/Defaults/WMMailを
 ExecuteOnClick = "mule -f mew";
と替えています。このExcuteOnClickの所にコンソール
に打つように"imget --src=local ; mule -f mew"
とか入れてみたりしましたがやはりダメでした(^^;
aliasも作ってここに代入してみましたが、aliasぢゃ
ダメなんですね・・・。

なにかスマートな方法はないものでしょうか?

__
     Web Site   http://www.pp.iij4u.or.jp/~cube-d/
     Office  E-mail    cube-d@pp.iij4u.or.jp
     Private E-mail    kari-p@bc.iij4u.or.jp
     Cube Design  /  Yasushi Karino