[vine-users:07384] Re: nmail4beta3

狩野@IIJ4U仙台です。

# その後です。

βが取れたのでと思って期待していたら今回も?
ドキュメントが付属されていないようで、細かい事を
やろうとするとお手上げです。本家にもまだFAQも無く
ドキュメントも整備中みたいですね。MLは出来た様です
が・・・。

でも、Windowsから移行して来た人なんかには一番
とっつきやすいものになっていると思いますです。
細かいことをしなけりゃ簡単にメールのやりとりが
出来るようになるのも魅力、かな。

# もうすこし、あれこれテストしてみよう・・・。

## まだまだMewが手放せそうになさそう・・・。

__
     Web Site   http://www.pp.iij4u.or.jp/~cube-d/
     Office  E-mail    cube-d@pp.iij4u.or.jp
     Private E-mail    kari-p@bc.iij4u.or.jp
     Cube Design  /  Yasushi Karino