[vine-users:07385] Re: [Q] WMMail + Mew

門間@稚内北星学園です。

スマートじゃないとだめ?

シェルスクリプトを作っておくというのは却下ですか。

--
George Momma (momma@wakhok.ac.jp)
Wakkanai Hokusei Gakuen Jr. College