[vine-users:07394] Re: [Q] DOS/V マガジンのGnome を使ってた人の UPDATE

三田さんありがとうございます。
そうですか、おかしくなるとどんな状態が正しいのか、正しかったのか
がわからなくなります。自分で手動でいじるときはバックアップを取ってから
やるのですが、インストーラや、rpm を使うときはがどんなことをしてるのか
理解しないでつい簡単に考えて行うので困ったことになりますね。

くすのき@きょうと kusunoki@mbox.kyoto-inet.or.jp