[vine-users:07397] Re: RPMのアンインストール

VIneであれば、X-WINDOWで動く
glint内のパッケージ関連のツールを使用すれば、アンインストールが、簡単にで
きると思いますが?
私は、パッケージのインストールはrpmではなく、glintのツールを使用していま
す。

起動方法
(スーパーユーザーで)glint &<CR>