[vine-users:07404] Re: vfat_jpの最新版

大和@茨城県水戸市と申します。引用したメールは
06月21日 に tsuboi@din.or.jp さんに頂いた
[<19990621110412I.tsuboi@din.or.jp>]
です。

> From: FUJIOKA Takeyuki <fujioka@isl.educ.fukushima-u.ac.jp>

> そんなことはありません。最新の2.2.10でも問題なく動作します。

ですね。

最新版は
http://www.jaist.ac.jp/~amatsus/linux/src/vfatjp-0.8.3a.tar.bz2
にあるようです。

> Vine標準設定なら、make xconfigでfilesystemsのJapanese filename supportをチェックし、

0.83a だと xconfig 問題も大丈夫のようです。

> p.s.
> カーネル2.2.10移行トラブルですが、

私は、pcmcia の PAGE_OFFSET_RAW が undefined ではまりました。
/usr/src/linux/include/asm/page.h の先頭に
#define PAGE_OFFSET_RAW 0xC0000000 を書くというひどいことをしましたが、
どなたか、正解を教えて頂けるとうれしいです。

# pcmcia のコンパイルはできても、3c575_cb の speed がでないので、
# 2.2.9 に逆戻りしています。

S.Yamato/大和慎一 sy@4u.net