[vine-users:07407] Re: vfat_jpの最新版

> 私は、pcmcia の PAGE_OFFSET_RAW が undefined ではまりました。
> /usr/src/linux/include/asm/page.h の先頭に
> #define PAGE_OFFSET_RAW 0xC0000000 を書くというひどいことをしましたが、
> どなたか、正解を教えて頂けるとうれしいです。

  同じ原因かどうかはわかりませんが...

  私も -ac 版カーネルで同様のことで はまりましたが、linux-kernel ML で
開発中の pcmcia-cs なら問題ないよ、という話があったので、最新の pcmcia-cs
(ftp://csb.stanford.edu/pub/pcmcia/NEW/ にある、snapshot 版) から
Configure スクリプトを取ってきて、それと元の Configure スクリプトを差し
替えることで対処しました。CONFIG_1GB とか CONFIG_2GB などの定義が pcmcia-cs
の linux/config.h に反映されないのが原因でした。

参考:
http://www.tux.org/hypermail/linux-kernel/1999week24/0897.html
http://www.tux.org/hypermail/linux-kernel/1999week24/1388.html

  KUSANO, Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>