[vine-users:07414] 自己紹介

はじめまして。 たろう と申します。
先週SoftwareDesign社に「すみからすみまでLinux」という本を購入し
なにも分からず「とりあえずインストールしました」という超どしろーと
です。
現在はNTで構築しておりますが、今後、社内のWWWやDNS、Mailサーバーを
Linuxか、Soralisでと考えております。
Linuxのシステムや、それらのサーバーを構築するのに、いい書籍など
ございましたら教えて頂けないでしょうか。

これからもどうぞよろしくお願いします。m(__)m

PS. 「すみからすみまで・・」に付録でついているCDでインストールした
方、トラブルなしでインストールできました?(Vine 1.0β+アップデート)
私はパーテーションを切るのに、DiskDruidを使用してやろうとしたんだ
けど、ルート?「/」を作成しようとしてもエラーになってできませんで
した。 エラーメッセージは失念(^_^;)
結局Fdiskでやったんで大丈夫だったんだけど如何でした?
マシンによっていけたりいけなかったりするんですかね。
ちなみにマシンは三菱Apricot LS550です。
それに、IDEのハードディスクの三台目(/dev/hdc)にインストールしました。