[vine-users:07423] Re: Vine オリジナルグッズ第二弾(Joke)

cg3h-mt@asahi-net.or.jp wrote:

>製品版の箱の表は、本当にワインのラベルのようですね(^0^)。

あとは、バックグラウンドの緑になにかテクスチャーがあったら
いいかも知れないけど、凝りすぎでコストが増えるかな?

---
Masahiro KYUSHIMA, MD
Division of Cardiology, Okinawa Chubu Hospital, Okinawa, Japan
sheemer@ryukyu.ne.jp(IP), sheemer@opus.or.jp(UUCP),+81-98-875-6743(fax)
http://www.ryukyu.ne.jp/~sheemer/
Lotus Elise #234