[vine-users:07432] Re: VIne付属の netscapeについて

筒井浩史 wrote
subject: [vine-users:07428] VIne付属の netscapeについて
>UNIXUSER6月号付属のvine1.0をインストールし、netscapeを
>利用しましたが、yahoo等の検索エンジンなどにあるテキストボックスに文字を入
>力しボタンを押したときに以前入力された文字の先頭が残っているときがありま
>す。これは、Vine1.0のバグなのでしょうか?回避策があれば、教えていただきた
>いのですが?

http://vine.flatout.org/links.html  からリンクされている
三田さんによる FAQ のページ を読めば解決するでしょう。