[vine-users:07433] About YAMAHA 724 PCI sound card

すみです。

YAMAHA 724 が入っているPCIサウンドカードを購入しました。
2980円でした。
MINTON AUDIO ILLUSIONと書いてあります。
Sound BlasterとSound Blaster Proの完全互換とかかれてます。

Vine1.1をFTPインストールした直後の状態です。
マシンは自作で、
K6-2 400MHZ
Asus P5A
Memoly 128MB
HDD 8.4GB
NE2000互換のPCIのLANボード

sndconfigではSound BlasterとSound Blaster Proで試しましたが、
うまくいきません。

/lib/modules/preferred/misc/sb.o:
init_module: Device or resource busy
sound: Device or resource busy
とエラーがでます。

I/Oポート	IRQ	DMA
0x220		5	0
0x240		7	1
		9	3
		10
のように設定してくださいとでます。

もともとこのカードはまだ使えないのでしょうか?

足りない情報があったら追加します。

----
Makoto Sumi  makotoml@microw.is.tsukuba.ac.jp