[vine-users:07438] Re: LaTeX のフォントについて

奥村@松阪大です。

yabu@kt.rim.or.jp wrote:

> 富士通だったと思いますが、Font Cityというフォント集の CD-ROM、 OASYSディ
> レクトリのものを使うと例の「鴎」問題で悩まなくてすむフォントが入ってい
> ました。MS-Windows 3.1時代のヴァージョンの話ですが、たぶん今のものもそ
> うなっているんぢゃないでしょうか。

情報ありがとうございます。

「鴎」問題で悩まなくてすむというのは,両方の「鴎」が切り替えられるとい
う意味でしょうか。どうやって切り替えるんでしょうか。

--
Haruhiko Okumura, Ph.D. <okumura@matsusaka-u.ac.jp>
Matsusaka University, 1846 Kubo-cho, Matsusaka, 515-8511 Japan