[vine-users:07446] Re: LaTeXのフォントについて

"Bun'ei OTOKAWA" <Bunei_Otokawa@bun.kyoto-u.ac.jp> さんの
Mon, 21 Jun 1999 18:55:48 +0900 時頃のお話で

  ありゃ? このロットから入ったのかな?_?

# 流石にクレームが多かった?

  うーむ、面白そうだな。

  フォントも入れすぎると恐くてね、ってそれは
Windows だ。

-----