[vine-users:07450] Re: LaTeXのフォントについて

乙川です

はね>   フォントも入れすぎると恐くてね、ってそれは
はね> Windows だ。

大丈夫です。なんせ、「お宝パック1」「お宝パック2」に入ってる
フォントは全部(だったと思う)入ってますので、これがあれば「お
宝パック」は不要になっちゃいますから。

# ってなんじゃそりゃ。

乙川
----
                                Bun'ei OTOKAWA