[vine-users:07456] 件名に対すRe: は返信を使用してもらえませんか

藤井です。
私はメールの読み書きは、Netscape Messengerを使用しています。
Netscape Messengerには、件名に対して返信で送信されたメールを
階層構造にして管理する機能がありとても重宝しています。
しかし、メーリングリストから送信されてくるメールには
階層構造にならないものが、結構あるので少々見づらく感じます。
できれば、以後件名にたいするRe:は「返信」の機能を使用して送信
して頂くと助かります。
もし、私の誤解でしたら御指摘ください。
以上よろしくお願いします。