[vine-users:07458] RE: 件名に対す Re: は返信を使用してもらえませんか

Inoue(nerv)です。

> できれば、以後件名にたいするRe:は「返信」の機能を使用して送信
> して頂くと助かります。

私も、同様の事はありますがみなさんのメールクライアントはいろいろ
有ると思いますので、過去のメールも返信も自分で「Re:」と書き込んでます。
私個人の為に、みなさまにお手数はかけられないと思っています。
過去のメールは、すべて「Re:」付きなのでそれに従う方が自然だと
思うんですが・・・。