[vine-users:07462] Re: 件名に対す Re: は返信を使用してもらえませんか

	とし@YNU

     Hisayuki Fujii <hisabo@pop.bekkoame.ne.jp> wrote
> 藤井です。
> 私はメールの読み書きは、Netscape Messengerを使用しています。
> Netscape Messengerには、件名に対して返信で送信されたメールを
> 階層構造にして管理する機能がありとても重宝しています。

	見やすいですね。Becky!にもあります。

> しかし、メーリングリストから送信されてくるメールには
> 階層構造にならないものが、結構あるので少々見づらく感じます。
> できれば、以後件名にたいするRe:は「返信」の機能を使用して送信
> して頂くと助かります。

	件名を見てスレッド化しているのでしょうか?
	References:やIn-Reply-To:が重要なのではないでし
	ょうか。OutlookExpressがそういうヘッダーを付け
	ないからスレッド表示されないのでしょう。

	#といいつつこのメールがスレッド切ってたりして、、、