[vine-users:07482] Re: VIne付属のnetscapeについて

戸張です

> UNIXUSER6月号付属のvine1.0をインストールし、netscapeを
> 利用しましたが、yahoo等の検索エンジンなどにあるテキストボックスに文字を入
> 力しボタンを押したときに以前入力された文字の先頭が残っているときがありま
> す。これは、Vine1.0のバグなのでしょうか?回避策があれば、教えていただきた
> いのですが?
> よろしくお願いします。

 私は、DOS/Vマガジンのものを使ったのが最初なのですが、VJE-DELTAを使用
した場合は、入力できました。UNIXUSER6月に、古いバージョンのバグの修正とい
う形で記事にも掲載されていました。
 こういう記事が出ていて、なぜ自分のマシーンは動いたのかはよく分からないの
ですが、ひょっとしたら設定方法でなにか違いがあるのかなと思っています。
 私も、製品版を購入してバージョンを上げてしまったのでもう確認が取れないので
すが。

 戸張 順司
   TOBARI FARM
           http://tobari.farm.gr.jp/