[vine-users:07486] Re: 件名に対すRe:は返信を使用してもらえませんか

こんにちは。すずなり = 寝過ぎてねむい = です。
  - Datula Version 1.14.00 * Windows NT 4.0 Service Pack 3 (Build 1381)
  - 1999-06-22 09:06:52

MARUYAMA Yoshio さんが書かれた