[vine-users:07505] Re: Planex FNW-9700-T

坪井です。お世話になっています。

From: "MATSUBAYASHI 'Shaolin' Kohji" <shaolin@rins.st.ryukoku.ac.jp>
> そこで他の FNW-9700T のオーナーの方の動作状況を知りたく
> メールすることにしました.宜しくお願いいたします.

私もおなじものをプライベートサーバに用いて24時間運用でVine1.0 + kernel2.2.9を
使っていますが、今のところ問題なく動作しています。uptimeは2週間くらいです。
このカードの愛用者は知合いにもいまして、そこでも問題なく使えているようです。
(彼はDebian potatoですが)
個人的には値段も安いし、性能も計算サーバにでも使わない限りは十分なので、
けっこう気に入っています。

初期不良のような気がしますね。

  坪井創吾
  tsuboi@fe.dis.titech.ac.jp, stsuboi@din.or.jp
  東工大 総合理工学研究科 知能システム科学専攻 小林(重)研