[vine-users:07507] FAQ サイトについて

三田です。

FAQ サイトの DB 化を押し進めているのですが、一応単一語句
によって「概要」・「具体例」・「原因」・「解決法」へ検索を
掛けられるようにしました。ただ、「作ってみました」って感じで、
あまり実用的でないかも知れませんです。

# 大文字・小文字の区別を無視するオプションも無いですし。

ところで、メールによる FAQ ドキュメントの投稿を募るよりは
ウェブ上のフォームを使って投稿して頂く方がやり易いので
しょうか?

# もしそうでしたら、投稿用のフォームを作っても良いのですが…。

また DB 化したことによって、目的に合わせて FAQ ドキュメントを
色々と加工することが可能になりました。何か「こういう機能があると
良いな」というアイデアをお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非
アイデアを頂けるとうれしいです。

# また、FAQ ドキュメントに新たに項目を付け足すことも可能です。

最近、自分では FAQ の内容を追加していないので (投稿して下さった
方のものはアップしましたが…)、そちらの方も頑張りたいと思って
おります(^^)。

それでは、みなさまのご意見・ご批判をお待ちしております。

--
 _/ Name: 三田  英之 (Hideyuki Mita) _/
_/ Mail: mita@miv.t.u-tokyo.ac.jp   _/