[vine-users:07511] Re: 複数のメール環境の設定

muu1@0462.ne.jp wrote:

>表題の件、どのようにしたらよいか分からず困っています。

メイラーに何を使うか、などがわからないとなかなかアドバイス
できないですね。

私の場合はインターネットのアカウントは、一ヶ所にfowardして
もらって、そこで取っています。
別にイントラなアカウントがありますが、こっちはsendmailの
設定と、メイラーmnewsの設定で対応してます。

---
Masahiro KYUSHIMA, MD
Division of Cardiology, Okinawa Chubu Hospital, Okinawa, Japan
sheemer@ryukyu.ne.jp(IP), sheemer@opus.or.jp(UUCP),+81-98-875-6743(fax)
http://www.ryukyu.ne.jp/~sheemer/
Lotus Elise #234