[vine-users:07525] Re: LaTeXのフォントについて

いしかわと申します.

> ああいう市販のフォントって、Linux でも使えるのでしょうか?

今月の Software Design (1999 7月号)に使用できる市販フォント
パッケージの一覧が出ていました.
Fontcityも自分で購入したもので許諾条件を遵守の上であれば
ユーザーの責任で使用できると書いてありました.(但し欧文
フォントに附いては不可だそうです)

以上簡単ですが,失礼します.

ではでは.