[vine-users:07537] Re: FAQ サイトについて

戸田裕一です。

kawaken> > ところで、メールによる FAQ ドキュメントの投稿を募るよりは
kawaken> > ウェブ上のフォームを使って投稿して頂く方がやり易いので
kawaken> > しょうか?
kawaken> >
kawaken> > # もしそうでしたら、投稿用のフォームを作っても良いのですが…。
kawaken>
kawaken> ===>賛成です,最近メールが多くて毎日読まないとプロバイダの容量オーバ

私もFAQ投稿用フォームに賛成です。