[vine-users:07543] Re: LinuxをMacのファイルサーバにする

 うわぁ恥ずかしい奥田@三茶ですぅ
AppleTalkの経由先がEthernetになっていませんでした
コレを直したらバッチリでした
どうも、お騒がせいたしました

奥田のぶお(Nobuo Okuda)
mailto:starting@pos.to
http://starting.pos.to/