[vine-users:07544] Re: About no floppy install

伊藤と申します。

Takaaki Okamoto wrote:

> SONY PCG-C1にVineのインストールを試みています。

fdブートを試みておられるところ、水をさすようですが、
ブートパラメータを指定すればCDROMブートできます。
お試しください。

LILO boot: cd ide2=0x180,0x386

--
以上、何卒宜しくお願い致します。m(_"_)mペコッ