[vine-users:07545] MELCO LGY-PCI-TXRの認識について

MELCO LGY-PCI-TXRのLANカードを挿しているんですが、/proc/pciでは出ているので、本体自体は認識していると思いますが、使えません。
linux公式ページなどで出ている、対応しているLANカードの中に出ていなかったんですけど、どうにかして使うことはできますか。
また、使えなければ買い換えたいと思っているので、どのカードが良いかアドバイスください。
よろしくお願いします。

mariyan
mariyan@kings-net.ne.jp