[vine-users:07556] Re: About no floppy install

岡本孝昭です。

伊藤@うちさんreplyありがとうございます。

At 1999/06/23 02:49:11 伊藤@うち wrote:

> fdブートを試みておられるところ、水をさすようですが、
> ブートパラメータを指定すればCDROMブートできます。
> お試しください。
>
> LILO boot: cd ide2=0x180,0x386

申し訳ありませんが、このパラメータはいつ指定するのでしょう
か?

説明不足だったかもしれません。一応自分ではCDブートと思われる
状態にはなっているんですが、補助ディスクの読み込みができない
んです。

> 以上、何卒宜しくお願い致します。m(_"_)mペコッ

こちらこそよろしくお願い致します。

岡本孝昭
Takaaki Okamoto
takaakio@momo.so-net.ne.jp