[vine-users:07560] Re: About no floppy install

梶木@TAOです

In article <199906221251.VAA27663@mail.momo.so-net.ne.jp>,
岡本 さん <takaakio@momo.so-net.ne.jp> says...

>しかし、どの場合も以下のメッセージの所でとまってしまいます。
(snip)
>VFS: Cannot open root device 08:06
>Kernel panic: VFS: Unable to mount root fs on 08:06

Let's Note CF-S22 でも、上記と全く同じ症状でハングアップします。
メッセージも全く同じです。フロッピーでは正常にインストールできる
機種なので、何ら問題は無いので、特にレポートはしませんでした。

Vine 0.9beta7 の頃、この ML で update された lib 用カーネル
だと大丈夫だったのですが、Vine 1.0beta1 の頃から上記の症状が
出たように記憶しています。

ご参考まで
--
Yoshi. KAJIKI                      <kajiki @ 3dpro.tao.go.jp>
All mail to the 'NO_SPAM.3dpro.tao.go.jp' domain is rejected,