[vine-users:07566] Re: はじめまして(CGIの設定)

こんにちわ、守田@東京情報大です。

> はじめまして、まさきと申します。
> 僕が掲示板をたちあげるときに行った設定です。もし、参考になれば
> 幸いです。
> (略)
> これで大丈夫なはずです。

未熟者へのご返答ありがとうございます。
早速ためさせていただきます。
これからも、質問させていただくと思いますが、よろしくおねがいいたします。