[vine-users:07568] Re: LaTeX のフォントについて

おおつかです

OTOKAWA> 今売られている

OTOKAWA>   DynaFont TypeMuseum TrueType 100

OTOKAWA> ってのには、華康フォント(明朝W3/W5、ゴシックW2/W3/W5)が第2水
OTOKAWA> 準まで入ってます。

OTOKAWA> ついでにUnicode並びながら補助漢字の華康フォントも入ってます。

お。面白そうですね。私もまた買っちゃいそうです ^-^

ところで前々から疑問に思ってたことなんですが,「華康」って何と読
めばいいんでしょう? はなやす? かこう? フォントのエイリアス作
る時に読みがわからないと困るんですよね ^^;

# なんか Vine とも Linux とも関係がないな (x_x)

--
 おおつかまさひと | E-mail : negi@KU3G.org