[vine-users:07581] Re: LaTeXのフォントについて

こんにちは、三田です。

YHB03557@nifty.ne.jp wrote:

> 三田> ああいう市販のフォントって、Linux でも使えるのでしょうか?
>
> 今月の Software Design (1999 7月号)に使用できる市販フォント
> パッケージの一覧が出ていました.
> Fontcityも自分で購入したもので許諾条件を遵守の上であれば
> ユーザーの責任で使用できると書いてありました.(但し欧文
> フォントに附いては不可だそうです)

わざわざどうもありがとうございます!!
そうすると、和文フォントはいけるわけですね。

# でも、英文フォントがだめなのは何ででしょう?
# ほかの英文フォントメーカからの供給されているのでしょうかね?

--
 _/ 三田 英之 (Hideyuki Mita)       _/
_/ E-Mail: cg3h-mt@asahi-net.or.jp _/