[vine-users:07585] [Q] linuxconf での anonymousftp の設定。

linuxconf 等で、anonymousftp の設定はできるのでしょうか?

locate コマンドで ftpd で関係ありそうなものをあたると、
linuxconf のディレクトリーの下に、wuftp に関係しそうな
ファイルとか sh プログラムが存在します。
linuxconf のツリーからは見つけれません。

最悪は、手で設定しようかと思ってますが
参考まで教えていただけないでしょうか。
くすのき@きょうと kusunoki@mbox.kyoto-inet.or.jp