[vine-users:07586] Re: About no floppy install

こんにちは梶木@TAOさん

岡本孝昭です。

At 1999/06/23 10:55:49 Yoshi. Kajiki wrote:

> Let's Note CF-S22 でも、上記と全く同じ症状でハングアップします。
> メッセージも全く同じです。フロッピーでは正常にインストールできる
> 機種なので、何ら問題は無いので、特にレポートはしませんでした。

同じ症状の人がいて安心しました。
ハードディスクの換装のせいではないみたいですね。

> Vine 0.9beta7 の頃、この ML で update された lib 用カーネル
> だと大丈夫だったのですが、Vine 1.0beta1 の頃から上記の症状が
> 出たように記憶しています。

上記の件探してみようと思いましたが、あかざわさんから情報を頂
いたのでとりあえずそちらを試してみることにします。

一段落ついたら、いろいろ調べてみたいと思います。
ありがとうございました。

岡本孝昭
Takaaki Okamoto
takaakio@momo.so-net.ne.jp