[vine-users:07589] RE: [vine-users:07583] Re: Webの表示速度

こんにちは。岡本です。
むー、
>/etc/ppxp/conf/myisp
>set IP.DOMAIN myisp.ne.jp <-ここと
>set IP.DNS xxx.xxx.xxx.xxx <-ここ
がクサイと思っていたんですが...

このくだり
>ただ、時々connectを押してもダイアルせずにDIALの表示ランプが消えたり、プロ
>バイダと繋がった時のモデムの音がしても、その後Chat-Auth-Networkという方に
>ランプが付いてくれない時もあります。
>何度かトライしていると繋がってくれます。(^_^;)
と、
>/etc/ppxp/conf/modem
>Initialize      "ATZ" <-この部分
が気になりますね。
付属品に、フロッピーディスクありませんか?
mdmxxxx.infがあれば、該当機種の「HKR, Init,」の部分「"AT...."」を
initializeに設定してもだめでしょうか。
ATZはあまりにも汎用すぎて、対象モデムの初期化にマッチして
いないかもしれません。
私もWindows3.1時代にかなり苦労しました(なぜにlinuxではない?苦笑)。
          岡本禎光 umasan@wc4.so-net.ne.jp