[vine-users:07592] Re: fonts.dir for TrueType font

つるさわ@ぶんしけんです

yuta>  今月の Software design を見ていたのですが、Plamo では TrueType フォント
yuta> を置くディレクトリに作る fonts.dir を mkttfdir というコマンドで自動生成で
yuta> きるらしいのですが、Vine ではこのようなことはできないでしょうか?

http://X-TT.dsl.gr.jp/index-ja.html

辺りを見て perlftlib をもらってくれば出来るようになると思います。