[vine-users:07598] Re: Webの表示速度

岡本さん、早速やってみました。

> mdmxxxx.infがあれば、該当機種の「HKR, Init,」の部分「"AT...."」を
> initializeに設定してもだめでしょうか。

"ATZ"を、"AT&F"にしてみたら、nslookupの返事もすぐに返って来た上にウェブペー
ジもサクサク表示されるようになりました!!
本当にありがとうございます。うれしいです。
1日で解決してしまいました。MLに参加してよかった。

これで、次の野望「LINUXからメールを出す」のステップに進めます(笑)

            ☆☆ m-seri@netlaputa.ne.jp ☆☆
                   Mami Seriguchi