[vine-users:07603] Re: [vine-users:07588] Re: Webの表示速度

戸田裕一です。

> VineLInuxのvfetchmailでメールを読むことはできるようになったのに、
> sendmailの設定がいまいちよく解らなくて出す時はWIN95のメーラーです(^_^;)。

えっと、VmailやVine付属のMewを使う場合はmh、Mewの現行ver.の1.9xを使う場合は
im、Wanderlustは...忘れてしまいましたが(^^;)、それぞれメールを取り扱うプログ
ラムが
あるので、sendmailは使わなくてもメールが送れるみたいです。
#mhとかimとか、こういうのをMail Transport Agent(MTA)って言うんでしたっけ
?(違ったかな...)