[vine-users:07605] Re: LaTeX のフォントについて

おおつかです

Okumura> http://www.dynalab.co.jp/download.html に書いてありますね。

おぉ。「かこう」でよかったんですね。スッキリしました ^^;
ありがとうございました。

--
 おおつかまさひと | E-mail : negi@KU3G.org