[vine-users:07609] EPSON スキャナー+透過原稿読取装置(sane-1.0.1へのパッチ)

さわです。

SANE で EPSON GT-7000 の別売の透過原稿読み取り装置を
使えるようにしました。
sane-1.0.1 へのパッチと rpm パッケージを
Web ページにおいておきましたので、
よろしければ使ってください。

http://www04.so-net.ne.jp/yb3/sawa/epson.html

いずれは SANE 本家でサポートされると思いますが。

Norihiko Sawa
Key fingerprint =  C48C 2F43 90A3 53BF  17FA 5BA1 7158 93FE  93B1 CCEB