[vine-users:07612] Re: GtkICQ-0.60

狩野@IIJ4U仙台です。

From: Yasuhide OOMORI <dasen@typhoon.co.jp>
Subject: [vine-users:07599] GtkICQ-0.60
Date: Wed, 23 Jun 1999 23:02:54 +0900

> から、libjcode と GtkICQ-0.60 のパッケージを取得してください。

ぉ。と思って早速行ってみました。ところがlibjcodeの方はok
なのですが、GktICQ-0.60がファイルが見付からないと言われ
ます・・・・。

__
     Web Site   http://www.pp.iij4u.or.jp/~cube-d/
     Office  E-mail    cube-d@pp.iij4u.or.jp
     Private E-mail    kari-p@bc.iij4u.or.jp
     Cube Design  /  Yasushi Karino