[vine-users:07616] Re: MELCO LGY-PCI-TXR

秋山です。

私もMELCO LGY-PCI-TXRを使用してますが、問題なく動作しています。
インストール時は認識していませんでしたが、via-rhine.oをモジュール
として組み込むことにより動作しました。

kernel 2.0.36 2.2.9 両方で動作確認しています。
vine 1.0 です。
参考になればよろしいのですが。

mariyan@kings-net.ne.jp (mariyan)さんは、
 [vine-users:07545] MELCO LGY-PCI-TXRの認識について について
 Wed, 23 Jun 1999 02:51:07 +0900 頃に書かれました。

mariyan> MELCO LGY-PCI-TXRのLANカードを挿しているんですが、/proc/pciでは出
て
いるの
mariyan> で、本体自体は認識していると思いますが、使えません。
mariyan> linux公式ページなどで出ている、対応しているLANカードの中に出ていな
かった
mariyan> んですけど、どうにかして使うことはできますか。
mariyan> また、使えなければ買い換えたいと思っているので、どのカードが良いかア
ド
バイス
mariyan> ください。
mariyan> よろしくお願いします。

--
Vine 1.0 + Nifty4U
AKIYAMA MASAHIKO yhf00227@nifty.ne.jp