[vine-users:07617] ppp接続について

初めまして 最近Vineをインストールした業平(なりひら)
と申します。
さて、ppp接続を試みようとXwindowから設定を行いました。
しかし、使用しているTAがリストに掲載されていません。
こうした場合どうしたらよいでしょう。どのタイプを試しても接続できません。
なお、
使用TAは、IO-DATAのTA-B64DSUです
システムは
Iwill XA100
K6-2 350MHz
RIVA128
Vineのバージョンは1.0です

また事前にFAQやホームページの設定方法はチェック済みです。
業平  narihira
mahig@ka2.so-net.ne.jp