[vine-users:07619] Re: emacs & im

狩野@IIJ4U仙台です。

[vine-users:07614]にて「emacsも変です」とおっしゃって
いましたが、このemacsとはVine Linuxに標準のmule@19.34
の事でしょうか? それともmuleぢゃなくてemacsの事?
emacs-20.*とかXEmacs-20.*とかの事なのかな?

# いや、それによって直接imがどうのという事では無い
# ですが、ちょっと気になったもので(^^;;;

# あ、でもMewのMakeの時のMakefileが違ってくるかな。

__
     Web Site   http://www.pp.iij4u.or.jp/~cube-d/
     Office  E-mail    cube-d@pp.iij4u.or.jp
     Private E-mail    kari-p@bc.iij4u.or.jp
     Cube Design  /  Yasushi Karino