[vine-users:07620] RE: [vine-users:07603] Re: [vine-users:07588] Re: Webの表示速度

おはようございます。岡本です
昨日は帰ってそのまま ZZZモードに入ってしまって、
メール読んでませんです。

Mami Seriguchi wrote.

Yuichi Toda wrote and to Mami Seriguchi.
>えっと、VmailやVine付属のMewを使う場合はmh、Mewの現行ver.の1.9xを使う場合は
>im、Wanderlustは...忘れてしまいましたが(^^;)、それぞれメールを取り扱うプロ
グ
>ラムが
>あるので、sendmailは使わなくてもメールが送れるみたいです。
>#mhとかimとか、こういうのをMail Transport Agent(MTA)って言うんでしたっけ
>?(違ったかな...)
それと、ppxpにダイヤルオンデマンド機能があるので、プロバイダのメール
サーバにメールを読みにいく設定をしていれば、vfetchmailでメール取り込み
をしたときに自動でつなげてくれて、幸せになれます。
          岡本禎光 umasan@wc4.so-net.ne.jp