[vine-users:07624] ppxp trouble with kernel 2.2.10

はじめまして、Damodaraと申します。

今まで vine1.0 (kernel 2.0.36) を使っていて、ppxpをもちいて問題なくダイ
アルアップ接続できていました。

今日2.2.10にkernelを上げたら、ダイアルアップがうまくいかなくなりました。

Vine1.0のnetscapeを使っている場合、問題なくブラウズできることもあるし、
次のようなエラーメッセージがでるときもあります。

> ネットワークエラーが発生しました。
> サーバに接続できません(TCPエラー: No route to host)
> サーバがダウンしているか、経路がないようです。
> あとでもういちど接続してみてください。

またncftpを使っても、ftpできるときもありますし、次のようなエラーメッセー
ジがでることもあります。

> Trying to connect to ***
> Error : Could not connetct to ***
> Reason : No route to host

モデムはMicroReseachのMR560XLiです。Kernel2.0.36使用時には問題なく使えて
いたので、モデム自体には問題はないと思います。

この問題に心当たりのあるかたはいらっしゃいますでしょうか。
よろしければ、問題解決にお手を拝借願えませんでしょうか。よろしくお願い申
し上げます。

Damodara
	Damodara@ny.airnet.ne.jp