[vine-users:07626] Re: VinePlusのX11AMP

こんにちは。狩野@IIJ4U仙台です。

From: Norihito Ohmori <ohmori@p.chiba-u.ac.jp>
Subject: [vine-users:07569] Re: VinePlusのX11AMP
Date: Wed, 23 Jun 1999 12:30:15 +0900

(略)
> 欲しいと思う人が欲しいと思ったものを put しないと
> 入らないです。 > Vine Plus
> しかもやったもん勝ち。
> 私の PC 音源カードついてないので、意味がない...
>
> Vine Plus ML への 参加は VinePlus-ctl@flatout.org に subscribe という
> 内容のメールを書くとできます。

なるほど。では、作成者のおおつか様に・・・
# とさりげなく(?)頼んでみる・・・。

> # 人的資源に問題が...

# お手伝い出来れば良いのですが私ごときのスキルでは(T_T)

__
     Web Site   http://www.pp.iij4u.or.jp/~cube-d/
     Office  E-mail    cube-d@pp.iij4u.or.jp
     Private E-mail    kari-p@bc.iij4u.or.jp
     Cube Design  /  Yasushi Karino