[vine-users:07627] Re: About no floppy install

梶木@TAOです

>西@横浜鶴見区です。

こんにちは、お世話になっています。

>  Let's Note CF-S22 のユーザーの方で、同様の現象になって
>いる方いらっしゃいますか?

原因は皆目理解できていないのですが、テスターはやりますので
何なりとお申し付け下さい。再現性はあります。
--
Yoshi. KAJIKI                      <kajiki @ 3dpro.tao.go.jp>
All mail to the 'NO_SPAM.3dpro.tao.go.jp' domain is rejected,