[vine-users:07628] VAIO505

はじめまして、柳田と申します。
MLに投稿するのはこれが初めてです。
Linuxも初心者なのでよろしくお願い申し上げます。
さっそくですが、VAIO505のオプションのポートリプリケーターPCGA-PR5
に接続された外部ディスプレイで、コマンドラインの画面は表示されますが、
X Winsowが表示されません。どのように設定すれば表示されるようになるのか
ご存知の方がおられましたらご教示よろしくお願いします。ディスプレイは
SONY LCD-L150です。